2010年06月05日

6/1 大阪2

帰国

DSCF2388.JPG
関空にて。意外とバックパックを背負っている人を見かけなかった。

DSCF2392.JPG


P1070275.JPG
去年の今頃にラオスで出会ったなおち。わざわざ関空まで迎えに来てくれてありがとー。

【関連する記事】
posted by 5。 at 16:37| Comment(0) | 日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/30 アンマン3

手相

P1070109.JPG
36歳独女のnorinpopさんに手相を見てもらった。「30代に苦難。41才のときに開運。安定を求めると成功しない。波乱万丈を求めた方がいい。カリスマ性有り。2回結婚できる。浮気する。苦難の後には成功。彼女に対して熱い想い」みたいなことが手にでているらしい。これをどう捉えるかは自分次第と言われた。ぼくは思いっきり安定を求めるつもりだったんだけどなぁ。いやぁーまいったなぁー。

posted by 5。 at 08:25| Comment(0) | 再ヨルダン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/28 ワディ・ムーサ

ペトロ遺跡

P1070148.JPG


P1070173.JPG
インディ・ジョーンズの舞台になったとこ。

P1070219.JPG
でもインディ・ジョーンズを無視してかめはめ波。

posted by 5。 at 08:00| Comment(0) | 再ヨルダン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

