2010年04月21日

4/20 ミラノ2

チャンピオンズリーグ準決勝1stレグ

P1030861.JPG
イタリアチャンピオンのインテルvsスペインチャンピオンのバルサ。試合開始まで5時間以上もあるのに街ではインテルサポーターとバルササポーターが馬鹿騒ぎー。発炎筒まで出てきたよー。生で見たーいと思ったけどチケット売り切れ。ダフ屋から買うお金もないから宿で大人しくテレビ中継を見るしかなかったよ。

P1030857.JPG
攻撃はスナイデルさんを中心にディフェンスはルシオさんを中心にバルサ相手にがっつり3−1で勝利。やったぜ。

posted by 5。 at 16:57| Comment(0) | イタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

4/19 ミラノ

イタ公

P1030786.JPG
イタ公の作ったイタ飯。うまいよ。でも量がふざけやがってってレベルだよ。ちょろっとだけ。

P1030794.JPG
イタ公のポリスには腹が立ったね。質問してもあまり答えてくれない。食らいついても引き離されるし。この写真はイメージ。

posted by 5。 at 17:31| Comment(2) | イタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

