2010年04月17日

4/14 バルセロナ3

カンプ・ノウ

P1030652.JPG
レアルファンでバルサをライバル視しているけどーとりあえずバルセロナにいるんだからってことでカンプ・ノウに行っちゃった。9万8千人収容できるスタジアム。8万くらい埋まっていた。でかっ。

P1030643.JPG
FCバルセロナVSデポルティーボ・ラ・コルーニャ。結果は3−0。人が多すぎて一部の熱いファンが霞んでいたような気がする。エスパニョールの試合の方が熱狂的ファンが固まっていて面白かった。

P1030656.JPG
アンリさん。

posted by 5。 at 03:42| Comment(2) | スペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

4/11 バルセロナ2

エスタディオ・コルネジャ・エル・プラット

P1030505.JPG
エスパニョールVSアトレチコ・マドリッドの試合。選手入場のときにみんなマフラーを掲げていて魂が震えた。いやーぶるったね。

P1030524.JPG
結果は3−0で勝利。アトレチコにはレジェスさんとかアグエロさんがいて勝つのは厳しいかなぁって思っていたけどバッチバチのボッコボコにしちゃったよ。レジェスさんまじでうまい。

posted by 5。 at 18:02| Comment(2) | スペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/10 バルセロナ

エル・クラシコ

P1030539.JPG
バーでレアルVSバルサの試合を見た。周りは全員バルサファン。ぼくはこっそりレアルを応援。結果は0−2でレアルが負けた。試合が終わった瞬間ぼく以外みんな盛り上がっていた。花火が打ち上がってすごくテンション下がった。

P1030457.JPG
翌日の新聞。

posted by 5。 at 17:51| Comment(0) | スペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

