2010年03月12日

3/9~3/11 ウユニ~サン・ペドロ・デ・アタカマ

二泊三日のチリ抜けツアー

P1010827.JPG
また奇跡きたよ。ラオスで出会った斉藤さん夫婦。また西周りと東周りで再会。お久しぶりです。ウユニすっげ。塩だけじゃない何かがある。

P1010893.JPG
標高3,000~5,000mくらいをずっと走っているんだけどそれ以上に高い山に囲まれてる。どんだけ高いんすかってかんじ。

P1010908.JPG


P1010935.JPG
ずっと似たような景色だけどあんま飽きなかった。

posted by 5。 at 03:56| Comment(0) | ボリビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

3/7 ウユニ2

塩湖2日目

P1010712.JPG
ベトナムで出会った有さんと8ヵ月ぶりの再会。有さんは西周り、ぼくは東周りでベトナムの真裏で奇跡の再会をしてしまった。びっくらこいた。ども。

P1010764.JPG
どこまで行っても青と白。

P1010758.JPG
元気玉。

P1010788.JPG
クールな松兄さんもサイドバックの山Pもギャルのゆっこちゃんも平成生まれの大ちゃんもみんなはしゃいでいた。ホント楽しかったよー。

posted by 5。 at 23:56| Comment(2) | ボリビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/6 ウユニ

塩湖1日目

P1010566.JPG
塩湖ではみんな車の上に乗ってはしゃいでいたよ。

P1010582.JPG
塩湖サッカー。どこまでも飛んでけー。

P1010633.JPG
ふわふわ浮いているかんじ。

P1010657.JPG
夕日がホントにきれいでしたー。

posted by 5。 at 23:38| Comment(0) | ボリビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

