2010年02月28日

2/26 プーノ

カルナバル

P1010169.JPG


P1010171.JPG


P1010176.JPG
夕飯を食べようと外を歩いていたらお祭り騒ぎで泡のかけあいっこをしていた。でまぁ無差別だから当然泡まみれ。夕飯は避難した末にたどり着いたとこで食べた。しゅー。

posted by 5。 at 01:55| Comment(6) | ペルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

2/25 ナスカ

ナスカの地上絵

P1010142.JPG


P1010148.JPG
行く前に「かなり酔う・ジェットコースター苦手な人は苦痛」って聞いていたんだけどその通りになってかなりしんどかった。適当に撮った写真には地上絵が写っていなかったよ。

P1010103.JPG
地上ではこの鉄塔から絵を見た。丘はぽつぽつあるけど見渡す限り真っ平な地面が広がっていて植物なんかほとんどなくて動物がいなくて虫も見かけなかった。音がなくてただっ広い空間にいるとなんか酔う。ドラゴンボールにでてくる“精神と時の部屋”みたいなかんじだね。ここもきっと不思議な力が働いているんだろうと。地上絵の謎ちょっと解明。

posted by 5。 at 07:20| Comment(3) | ペルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

2/18 リマ

エスタディオ・アレハンドロ・ビジャヌエバ

P1100246.JPG
コパ・リベルタトーレスっていう南米のクラブチームのNo.1を決める大会。地元チームのアリアンサ・リマVS昨シーズン南米チャンピオンのエストゥディアンテスの試合。

P1100232.JPG
相手チームのエストゥディアンテスの司令塔ヴェーロンさんのウォーミングアップ。マジでプレーが男前。でもこの日はイマイチなプレーだったずぉ。

P1100239.JPG
開始早々1点取られてみんな唖然としていたけどでもすぐに同点、逆転して4−1で昨シーズンのチャンピオンに勝っちゃった。もう最高に面白かった。あと南米サッカー熱すぎ。帰りに強盗出た。一緒に行った日本人襲われてた。

posted by 5。 at 05:31| Comment(0) | ペルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

