2010年02月11日

2/9 クエンカ

マチュピチュ断念

P1100016.JPG


P1100018.JPG
最近までペルーにいた宮下さんにマチュピチュのことを聞いたらあと2ヵ月くらいは復旧しないとのこと。行きたいところだったのにぃ。

posted by 5。 at 00:14| Comment(8) | エクアドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

2/6 バー二ョス

温泉のある町

P1090927.JPG


P1090954.JPG
ネズミみたいなヤツ。皮はグ二ュグ二ュ。肉は鶏みたい。微妙だな。

P1090938.JPG
スーパーマンみたいなヤツ。こういうのに引かれちゃうからいつのまにかバッグがいっぱいになるんだろうなぁ。

posted by 5。 at 07:51| Comment(2) | エクアドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

2/4 キト

赤道

P1090891.JPG


P1090890.JPG
赤道上を目を閉じて歩くとふらふらするとか赤道上では卵が釘の上に立つとかいろいろ実験をした。赤道関係なくタネがあるらしいけど。「赤道は年に2回太陽が真上に来るんだよ」って言われて「ほぅ」って思ったけど赤道でなくてもありうることじゃん。でも全ては赤道ってことで素直に楽しめた。ただ標高が高いせいであまり暑くなく僕の中の“赤道は灼熱”というイメージとは違った。「やっぱ赤道って暑いぜ」ってなんないよ。

posted by 5。 at 06:52| Comment(0) | エクアドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

