2010年02月03日

2/1 イピアレス

こんなとこに教会

P1090822.JPG


P1090809.JPG
ここに行くときに一緒に乗合タクシーに乗ったコロンビア人のおじさんおばさんと一緒に行動することになった。自分一人なら珍しいなぁ写真撮ろうで終わっていた。おじさんおばさんが神父さんの話を聞いてお祈りしている間、ちょっとは考えてみた。教会って何をする場なんだろうって。わかるわけないけど。途中どんどん考えが逸れていくし。

posted by 5。 at 07:26| Comment(0) | コロンビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

1/30 パスト

目的未達成

P1090773.JPG


P1090795.JPG
おじさん2人組に道を聞こうとしたら僕の顔を見てすごく嫌そうな顔をして“シッシッ”って。ぼくがアジア人だからなんだろうな。自分がどう言ってもぼくはチーノなんだなと思った。んーどーでしょー。サッカーを見るためにこの町に来たのにやってない。ガビーン。ってことで次行こー。
posted by 5。 at 01:07| Comment(2) | コロンビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

1/22 ポパヤン

シルビアの火曜市

P1090650.JPG


P1090656.JPG


P1090687.JPG


P1090652.JPG
パナマ帽、ポンチョ、スカート、ブーツの出で立ち。珍しい民族衣装が見れるって聞いて行ってみたけどこの田舎町ではぼくのほうが珍しい存在だった。たまに自分が外人ってことを忘れそうになる。

posted by 5。 at 06:02| Comment(0) | コロンビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

