2009年12月03日

12/1 ハバナ

街で見かけるゲバラさん

P1080642.JPG


P1080628.JPG
キューバではゲバラのTシャツやポストカードやしおりやピンバッジや本などがたくさん売られている。ゲバラが望もうと望むまいとゲバラの存在がキューバにもたらす金はでかい。まだまだゲバラは生き続けている。

posted by 5。 at 08:03| Comment(0) | キューバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/27 トリニダー

古都

P1080554.JPG


P1080560.JPG
馬車が普通に庶民の足になっている。のはいいんだけど糞はどうにかしてほしい。踏んじゃうんだよ。サンダルで。糞を。

posted by 5。 at 07:53| Comment(0) | キューバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/22 サンティアゴ・デ・クーバ

陽気

P1080493.JPG


P1080502.JPG
白人、黒人、インディヘナ、ムラート、いろんな人がいる町だけどアジア人は見かけない。いろんな人がお金のことを全く口に出さずに声かけてくる。「葉巻買えー」って言ってくる人もいるけどね。

P1080515.JPG
30秒に一回は「ぺっ」って唾を吐く面白いおばちゃんもいたり。

posted by 5。 at 07:49| Comment(0) | キューバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

