2009年11月04日

10/31 オアハカ2

“死者の日”はホームパーティーに招かれて

P1080025.JPG
仮装して参加。怖い。

P1080027.JPG
鏡を使って額に“マ”を書いたら逆になっていたマジョ。そもそもメキシコで片仮名を使うことが間違っているとつっこまれていたマジョ。

P1080056.JPG
呑んで踊って吐いて。ぼくら日本人をホームパーティーに招いてくれたメキシコ人家族には感謝感謝。

posted by 5。 at 01:53| Comment(0) | メキシコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

10/30 オアハカ

“死者の日”は町が盛り上がって

P1070980.JPG


P1070801.JPG


P1070949.JPG


P1070986.JPG
“死者の日”は11/2だけど町はずっとお祭り騒ぎ。みんな仮装して踊ってるよー。かわいらしいな。因みに“死者の日”とは死者の魂のために祈りを捧げる日らしい。

posted by 5。 at 09:40| Comment(0) | メキシコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

10/18 メキシコ・シティ2

エスタディオ・アステカ

P1070647.JPG


P1070654.JPG


P1070675.JPG


P1070673.JPG
11万人も収容できる世界最大規模のアステカスタジアム。86年のW杯ではマラドーナが神の子であることを証明した聖地。クラブアメリカVSプエブラの試合。スコアレスドローではあったけどよかった。ホントよかった。ホントによかった。試合前にサポーターと警察の衝突があってびびったけど。

posted by 5。 at 01:21| Comment(3) | メキシコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

