2010年06月05日

6/2 大阪3

再会

DSCF2400.JPG


DSCF2402-2c].JPG
東南アジアで知り合った人たちと再会。話の内容4割は旅の事、4割は恋話、2割は最近の日本の事。このメンバーならではの会話だなぁとしみじみ思った。
旅の終わりに(なおちブログ)


【関連する記事】
posted by 5。 at 16:48| Comment(6) | 日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?

in Japanですか?

お帰り!
Posted by はるみちゃん at 2010年06月07日 23:31
元気でやってるようで安心してるよ。

日本に帰ってるって書いてあったからつい先日電話したら知らない女性がでてビビったよ 笑
携帯変えたんやな。
メルアドはごたごたがあって変えたけど、番号は変わってないからまた地元帰ってくる機会があったら連絡してなぁ。
今も皆を楽しませてくれるために馬鹿やってる5でいるんやろか?

人生色々あるけど頑張ろうぜ。

幸せにな^^

Posted by den at 2010年06月08日 04:12
>はるみちゃん

ただいま!

次みんな集まるのはいつかな?
みんなと呑みたいよ。

>denくん

藤枝で呑もう!!

福ちゃんも原ちゃんも誘って。
Posted by 5 at 2010年06月08日 11:03
おかえ〜り。
インドとかネパールとかヒマラヤ界隈には行かなかったんね。
7月に萩で会いましょう!無職飲みしよう。
写真がっつり見せてください。
はるみちゃんも行こうよー!
Posted by あきねちゃん at 2010年06月08日 17:19
>あきねちゃん

ただいま〜。

インドいつか行きたいよ〜。
萩で無職飲みっていいね〜。

行こう!
Posted by 5 at 2010年06月09日 07:24
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

