2010年02月28日

2/26 プーノ

カルナバル

P1010169.JPG


P1010171.JPG


P1010176.JPG
夕飯を食べようと外を歩いていたらお祭り騒ぎで泡のかけあいっこをしていた。でまぁ無差別だから当然泡まみれ。夕飯は避難した末にたどり着いたとこで食べた。しゅー。

posted by 5。 at 01:55| Comment(6) | ペルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チリで地震あったらしいけど大丈夫?
Posted by さかい at 2010年02月28日 07:56
>さかやん

写真の通り元気でやってますよー。

チリにも行こうかと思っているからちょっと不安だけど…。
Posted by 5 at 2010年03月01日 08:39
お〜!懐かしい!!泡かけ祭り(?)ですね!
高山病は大丈夫ですか?

チリの大地震、本当に大変な状況みたいだから、近づかない方が良いと思いますよ。マジで。
Posted by なおち at 2010年03月01日 22:04
>なおち

なおちもカルナバルか何か参加したことあるの!?
すごく楽しいよね。

チリはサンティアゴから南が危ないって聞いてね。
ぼくは上の方をちょこっとだけ通過しようかと思っていて。

んーどうしようかな。
わかんないです。
Posted by 5 at 2010年03月04日 06:35
僕もプーノ行った時、たまたま泡掛け祭りのときで、何も知らずに街中を歩いてたら、子供たちに泡かけられまくりましたよ。
この先も無事に旅して、帰ってきてくださいね。
チリへは、情報と直感を頼りに進んでくださいね!
Posted by なおち at 2010年03月04日 13:28
>なおち

全く同じかんじだね。
ビチョビチョになるけど楽しいね!!

チリは安全な範囲であれば行ってみたい。
Posted by 5 at 2010年03月05日 04:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

