2010年02月26日

2/25 ナスカ

ナスカの地上絵

P1010142.JPG


P1010148.JPG
行く前に「かなり酔う・ジェットコースター苦手な人は苦痛」って聞いていたんだけどその通りになってかなりしんどかった。適当に撮った写真には地上絵が写っていなかったよ。

P1010103.JPG
地上ではこの鉄塔から絵を見た。丘はぽつぽつあるけど見渡す限り真っ平な地面が広がっていて植物なんかほとんどなくて動物がいなくて虫も見かけなかった。音がなくてただっ広い空間にいるとなんか酔う。ドラゴンボールにでてくる“精神と時の部屋”みたいなかんじだね。ここもきっと不思議な力が働いているんだろうと。地上絵の謎ちょっと解明。

posted by 5。 at 07:20| Comment(3) | ペルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごっ兄さん、地球の裏側からハロー!
ごっ兄さんの写真を見ると勇気が出ます。
また、行きたくなっちゃう
兄さんは旅を楽しんでしますか?
Posted by ひとみ姫 at 2010年02月27日 19:23
地球の裏側からハロー!
ごっ兄さんの写真を見ると勇気が出ます。
また、行きたくなっちゃう
兄さんは旅を楽しんでしますか?
Posted by ひとみ姫 at 2010年02月27日 19:24
>姫さん

ブエノスディアス!!
南米楽しいよー。怖いよー。

姫さんみたいな人はまたどこかに行くんだろうね。
Posted by 5 at 2010年02月28日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

