2010年02月11日

2/9 クエンカ

マチュピチュ断念

P1100016.JPG


P1100018.JPG
最近までペルーにいた宮下さんにマチュピチュのことを聞いたらあと2ヵ月くらいは復旧しないとのこと。行きたいところだったのにぃ。

【関連する記事】
posted by 5。 at 00:14| Comment(8) | エクアドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真見たけど変わらねぇなぁ^^

俺も変わらず待ってるから、あとちょっと頑張って旅して来いなぁ。

マチュピチュは母国でもニュースになってるぞな。
Posted by den at 2010年02月11日 00:24
マジマチュピチュ、ショックだよね・・・。

もう開き直ったけどね。。

Posted by おかべっち at 2010年02月11日 12:30
>denくん

変わらないよー。
denくんも変わらないでしょ!?

マチュピチュには日本人も取り残されたみたいだしねー。
安全第一とは言えショックだよ。

>おかべっち

まぁ開き直るしかないよね。。。

おかべっちは今パタゴニアから北上中なんだよね!?
どこかで会えたら"うおぉぉ"ってなろー。
Posted by 5 at 2010年02月12日 07:32
ごかちゃんお久しぶりやね。

2月になったけどあけおめ!!
もう色んな国行きまくっとるんやな。尊敬するでよ。

てか写真撮るのうまくなったね!!!
Posted by いりえちゃん at 2010年02月13日 02:19
>いりえちゃんて

年明けてからずいぶん経ってるよ!!

あのー
入江くんに彼女ができたっていう噂がエクアドルにまで広まっているんだけどホント!?
めでたいなそれ。
Posted by 5 at 2010年02月14日 00:47
なぬ!!自分の知らんうちにそんなとこまで情報が行き届くんやなぁ。

できたよwはやくゴカちゃんにも見せたいね。

てか、もう2か月で一人旅1年なんや。早いな!!

すごいねぇ。。。
Posted by いりえちゃん at 2010年02月14日 03:06
えー、彼女できたの?
いいなー。今度はがんばってね。

ゴカ、英語上達した?
Posted by はるみちゃん at 2010年02月14日 18:29
>だからさいりえちゃんて

ほぅ。
あのエクアドル人が言ってたことはホントだったのか。

実行旅行に連れてきなよ。

>はるみちゃんまで

姉さんは彼氏できたのかいな。

英語はねールー大柴さんとか長嶋茂雄さん並かな。
Posted by 5かちゃん at 2010年02月16日 03:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

