2010年02月01日

1/30 パスト

目的未達成

P1090773.JPG


P1090795.JPG
おじさん2人組に道を聞こうとしたら僕の顔を見てすごく嫌そうな顔をして“シッシッ”って。ぼくがアジア人だからなんだろうな。自分がどう言ってもぼくはチーノなんだなと思った。んーどーでしょー。サッカーを見るためにこの町に来たのにやってない。ガビーン。ってことで次行こー。
posted by 5。 at 01:07| Comment(2) | コロンビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チーノ・・・。
僕もペルー行った時によくすれ違いざまに「チーノ」とか言われましたよ。
なんだか寂しい気持ちになりますよね。
「俺、何か悪いことした?」みたいな感じで。
Posted by なおち at 2010年02月01日 02:55
>なおち

東南アジアで黒くて現地人に間違えられたなおちですらチーノなんだね。

もう流石にあのときほど黒くないよね!?
Posted by 5 at 2010年02月03日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

