2010年01月11日

1/9 サンホセ

コスタリカって

P1090089.JPG


P1090091.JPG
白人が多い。英語を話せる人が多い気がする。他の中米の国はインディヘナが多く英語を話す人はあまりいなかった。中米は狭いけどいろいろな国があるんだと思った。よく日本が中国とか韓国とか台湾と一緒だと思われることがある。違うよって。でもぼく自身中米全部似たり寄ったりだと思っていた。国境とは不思議なものだなと。でもやっぱり中国と一緒にされるのはいやだなぁ。

posted by 5。 at 23:29| Comment(5) | コスタリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごかっちさん!誕生日おめでとうございまっす!
Posted by なおち at 2010年01月14日 09:07
おお!誕生日ですか、おめでとう!

&あけましておめでとう!

山ちゃん拝見しました。相変わらず飲んでるなー。

南米まで行っちゃうんやー。

南米と言えば、
コロンビアのカリ(やったかな?)で活動してるバンドがめっちゃかっこいいよー。
http://www.myspace.com/quanticmusic

では引き続き気をつけて!
Posted by akine at 2010年01月15日 00:42
>なおち

メールありがとね!!覚えていてくれたことがホント嬉しいよ。

なおちの誕生日のときはラオスでラオラオ呑んだね。

>akine

ありがと&あけおめ!!

のりちゃん退職したんだね。おめでと。
南米で待ってるよ。
Posted by 5 at 2010年01月16日 05:32
ごか兄のブログおもしろい

ぷっ て笑っちゃった〜

イグアナかわいいなぁ
触りたい
Posted by ひとみ姫 at 2010年01月20日 10:32
>姫さん

イグアナいいよねー。

ってブログおもしろい!?
Posted by 5 at 2010年01月22日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

