2009年12月20日

12/19 パナハッチェル

山ちゃん

P1080890.JPG


P1080892.JPG


P1080896.JPG
大学のときのクラスメートの山ちゃん。今はここグアテマラに青年海外協力隊隊員として来ているらしい。ホントかよ。ちゃらんぽらんな彼の口から“協力”という言葉が出てくるとは思わなかった。卒業してみんな予測もつかない方向に進んだりするもんなんだな。と山ちゃんを見て自分のことも考えたり。昼間っから乾杯するあたりは変わってないけど。

posted by 5。 at 14:16| Comment(2) | グアテマラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Happy new year!

2人とも元気そうだね。りょっぺーが日本人に見えなくなってきた(笑)
Posted by はるみ at 2010年01月04日 23:41
>はるみさん

あけおめ!!

なんとか元気でやってるよー。りょっぺーは日本人じゃないよー。

日本に帰ったらはるみちゃんの近況聞かせてねー。
Posted by 5 at 2010年01月07日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

